静岡県東部で自然素材の家づくりなら輸入住宅のデザインハウス・エフ三島店にお任せ。ナチュラルでシャビーシックな雑貨の似合う憧れのカフェスタイルを実現します。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

シロアリ5年点検

今朝は、涼しい~!!寒い!!でしたね (^^) 昨日、我が家シロアリの5年点検がありました。 業者の方が床下の撮影をするためにデジカメを持って入っていきました~ ①準備中・・・ ちょっと、体格のいい方で・・・ 心配でした …

この秋に!!

今日は涼しいですね~(#^.^#) 今年の夏は本当に暑い日が続きましたね!! まいりました・・・(ーー゛) でも、 夏が終わりと思うと、やっぱり淋しい・・・ と思うこの秋に!! 片付け?!整理整頓?!断捨離?!しませんか …

洗濯物をたたむイラスト

台風21号

おはようございます!! 台風21号の影響で、午後にかけて断続的な強い雨や風になるそうです。 みなさま、気をつけてお過ごしください(^^) また、お家のまわりの飛ばされそうなものなど早めに対策をして下さい! プライムホーム …

ピンク色のハイビスカス

美ヶ原高原

こんにちは、事務員の籾井です !(^^)! 今年のお盆休みは、何も予定が決まっていなかったのですが・・・ 8月13日には、ちょっと出掛けよう!!なんてアバウトに考えていて(#^.^#) 前の日に美ヶ原高原に行く事に決めて …

山と雲

油のとりすぎは良くないです!

現場監督の兵藤です !(^^)! 今回はシステムキッチン配水管の汚れについて書いてみます。 新築して3年、恥ずかしながらパイプユニッシュ等、配水管の管理を怠っていました・・・(ーー゛) 3年の間に2回しかパイプユ …

オイルのイラスト
自然素材 4つのこだわり デザイン 憧れのカフェスタイル 仕様 高性能で安心×快適 施工例 かわいい輸入住宅たち 展示場のご案内 ご来場お待ちしています ブログ バナー 加盟店 バナー プライムホーム バナー
施工エリア 施工エリアは静岡県全域

静岡県東部
三島市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡(清水町、長泉町)、田方郡(函南町)、伊豆の国市、伊豆市、御殿場市、裾野市、熱海市

自然素材の家とは 自然素材の家とは

無垢の天然木などを使って建てたのが「自然素材の家」。「ずっといつまでも安心して健康的に暮らせる住まい」という発想が重要であると考え、家づくりに取り組んでいます。無垢の建材というのはとても丈夫なので耐震・耐久性、調湿機能がとても高く、とっても健康的。安心安全、それでいておしゃれな自然素材の家。詳しくは自然素材をご覧ください。

選べる豊富な輸入住宅スタイル

ナチュラルプロヴァンス

フレンチカントリー

シャビーフレンチ

フレンチカフェ

アメリカンカントリー

スウェーデン(北欧)

PAGETOP
Copyright © design house・f mishima All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.